FC2ブログ

都幾川の木のむらキャンプ場で「ファミリー釣り交流会」が開催されました


 5月14日(日)都幾川の上流にある木のむらキャンプ場で「ファミリー釣り交流会」が開催されました。

 主催はときがわ町観光協会ですが、武蔵漁業協同組合ときがわ支部が後援しており、ニジマスやヤマメの放流をしています。

 当日は9時からの開催ですが、釣れそうな場所を選ぶため早朝から人が出ていました。

 ときがわ町の関口町長や来賓の挨拶のあとに、武蔵漁業協同組合の伊得組合長から、釣りに関して安全を守るため、また楽しく釣りを行うためのルールと心構えが説明され、釣りが始まりました。

 開始と同時に釣れ始め、子供たちの歓声が響き渡り、一気に賑やかになりました。

 なかなかつれない子には、武蔵漁業協同組合の組合員が釣り方を指導し、また川虫を餌にするなどした結果、全員が魚を釣れたようです。

 後半は水遊びやバーベキユーを楽しむ家族連れも多くなり、1日を楽しんでいました。



IMG_2290 (300x212) IMG_2280 (300x212)


IMG_2307 (300x212) IMG_2328 (300x212)



   〜 ごみは持ち帰りましょう・迷惑駐車はやめましょう 〜 
                埼玉県漁業協同組合連合会
                電話 0480-53-4211




スポンサーサイト
プロフィール

埼玉県漁業協同組合連合会

Author:埼玉県漁業協同組合連合会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR